【重要】緊急事態宣言の延長に伴う施設のご利用等について

いつも、県民活動総合センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の延長並びに埼玉県の方針に基づき、下記期間中の県民活動総合センターの施設利用につきましては、以下の対応とさせていただきます。
ご利用の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1 適用期間
 令和3年2月8日(月)から令和3年3月7日(日)まで

2 施設貸出について
 期間中、屋内施設は原則利用できません。ただし、既に施設をご予約いただいている場合は
ご利用いただけます。
 なお、夜間のご利用は20時までとします。
 また、施設の収容率を定員の1/2以内とします。
 (施設の定員について、詳しくはこちらで確認ください。)
 感染症対策をこれまで以上に厳格に行った上で、ご利用をお願いします。
※ トレーニング室、情報センター、彩の国市民活動サポートセンターは、期間中休止します。

3 施設の新規予約の停止
 屋外施設を除く全施設について、期間内の利用の新規受付は中止いたします。

4 その他
 入館時には、国の新型コロナウイルス接触確認アプリや埼玉県LINEコロナお知らせシステム
をご利用ください。
(埼玉県LINEコロナお知らせシステムの二次元コードは、当センターに掲示しています。)
※ 伊奈町出張所、レストラン、コンビニエンスストアはご利用いただけます。

埼玉県県民活動総合センター
施設利用担当   電話048-728-7112