平成29年12月分の抽選について

 いつも当センターをご利用いただき、ありがとうございます。

 5月10日(水)から5月20日(土)まで、平成29年12月ご利用分の施設の抽選エントリーを受け付けます。平成29年12月に施設の利用をご希望の方は、ぜひこの期間にお申し込みください。

 なお、抽選結果の確認は5月23日(火)から5月28日(日)までです。この期間に当落結果の確認及び当選分の予約確定手続きをお願いします。

 当選していても結果確認期間中に予約確定手続きを行わない場合は、当選が無効となりますのでご注意ください。

 抽選エントリーにあたっては、「施設利用コンピュータ抽選方法について」をお読みのうえ、お申し込みください。

◆改修工事について◆
 施設の改修工事に伴い、平成29年11月から一部施設の利用を休止させていただくことになります。

 対象となる施設は、展示コーナー、セミナーホール1・2及び210・307セミナー室等複数に及びます。

 ご利用のお客様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。具体的な工事の内容やスケジュールにつきましては、詳細が分かり次第ホームページや館内掲示等でお知らせします。

 <問い合わせ>
 施設利用担当 Tel:048-728-7112(休館日を除く9:00~17:15)