保育サービス

埼玉県県民活動総合センターでは、多面的な活動や学習が一層進むよう、数多くの施設を用意し、設備を整え、多くの方々のご利用をお待ちしております。

photo_gui_12センター主催の講座、ホールイベントに参加される方のお子さんを、幼児室でお預かりします。

予約する


お預かりするお子さんは 満2歳から小学校入学前のお子さんを対象とします。定員は20人です。(先着順)
ただし、当日熱があったり、かぜ等感染性疾患にかかってるお子さんはお預かりできません。
ご利用はすべて予約制です。 講座申込みの際に、講座担当者、総合受付または施設利用担当者に保育希望とお申し出ください。人数に余裕がある場合は、講座の7日前までお受けします。
お子さんの人数に応じて幼児室の準備をしますので、キャンセル時には必ず連絡してください。
お預かりする時間は 午前か午後の半日単位です。講座の始まる10分前から幼児室でお預かりします。講座終了後はすみやかにお迎えに来てください。
また、午前午後と引き続いて預けるときでも、お昼休みには必ずお迎えをお願いいたします。
保険について 保育中、保育士の責任に帰すべき事由により、利用者の方に損害を与えた場合は、業務を委託している業者が加入している保険(賠償責任・損害保険)から加入限度内で保険金が支払われます。
なお、不可抗力による事故等の場合、保険金が支払われないこともあります。

料金

半日500円・一日1000円を当日いただきます。

お問い合わせ

保育サービスについてのお問い合わせは、施設利用担当( 048-728-7112 直通)へ。